top of page

シュフティ3か月の結果は??

こつこつシュフティをやっています。

1日2~3時間くらい

興味があるタスクをしたり

プロジェクトをやってみたりと

3か月経った受取金額は

¥13304です。

意外と頑張った??

ただ3日前に

記事を書くプロジェクトを終了させてもらいました。

いいクライアントさんなのですが

続けていくうちに

1200文字程度だったものが

3000文字くらいだと良質な記事だと判断されやすいとか

書いた記事をもう少ししぼって書き直してみましょうね。

などご要望も出てくるので・・

仕事ですから

やるからには良い物を

となるのは当たり前

ただリライティングは私に合わないな・・

と思っていたので

納品数に満たなかった分はただ働きになりますが

きつくなっちゃいました(・.・;)

それでもタスクは

こつこつやりますよ~~

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page