top of page

我が家の再生野菜


まず庭に植えた小ネギと人参です

伊豆の地質は石が多く

そのまま地植えができる野菜は限られてしまいますが

こんな過酷な環境に耐え

いつの間にか育ってくれている野菜は重宝します

湿気が多い気候の為 放置状態です

キャベツはなかなか再生しにくいのですが

そこそこ様になってきました

コツはやっぱり 芯の部分は全部再生用に使う事ですかね・・

スーパーで1/2切りのを再生させようと植えても

結果 根腐れしてしまう

でも もともと捨ててしまうものなので

​まだまだ植えますよ~~

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page