top of page

伊豆四季の花公園2017.02

今日の夕方の散歩は

四季の花公園でした。

休憩所や温室などは工事の為

小規模になっていますが

ちょっとづつリニューアルの装いです

花の説明札が見やすくなっていました。

うっそうとしていたハーブの小経はさっぱりと

周りには梅の木が植えられていました。

初めて見る梅しだれです。

そのもとで

こうめは

元気マークを失礼しています。

さらには

美人梅です

バレンタインデーのハートかなぁ

そしてメインは

菜の花畑です

きつめの花粉のにおいも

春のおとずれを待ちわびているようですが

当のこまるは

こうめの匂いが気になるようです・・・

その後四季の花公園を出て

少し城ケ崎海岸へお散歩

穴口まで歩きました。

ちょっと怖いよね

海岸沿いのベンチで

潮の匂いを感じながら休憩していると

やっぱりこまるは・・

こうめのにおいに勝るものはないようです

家でも嗅げるやん

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

伊豆で犬わん(こまるとこうめ)と

楽しめるところをメモしています。

参考にしていただければと思います。

bottom of page