top of page

滑川渓谷でお散歩

先週いつもと違う自然を感じに

滑川渓谷に行ってきました。

道の駅天城越えに車を停めて左手の入り口から向かいます。

片側私有地のため

立ち入り禁止の道を抜けると

入口にさしかかりました

目的地は滑川渓谷ですが

踊子歩道やら何やらへも同じ方向のようです

しばらく行くと道路にそそぐ

湧き水の流れが・・・

午前10時頃だったので

おそらく朝のうち凍っていた水が

気温が上がりあふれ出したようです。

足が濡れるのが嫌いなこまるは

抱っこ確定です

こうめは楽しそうです

足場がよくないところで

こうめを抱っこするとなると

想像するだけで

飼い主には重労働です・・

図太い子でよかった

眼下川を眺めながら

木漏れ日の中をてくてく歩くと思いきや

野生の血がたぎるようです

桃は流れてこないよ

引っ張られぱなしで歩いていると

滑川渓谷にいつの間にか到着

まぁこんな感じ

散歩は

場所に着くのが目的ではなく

一緒に歩くのが楽しいのと改めて認識

その後足が進み

太郎杉まで向かいました

言葉に出ないとはよく言ったもので

ただ茫然としてしまいました。

その後道の駅に戻り時計を見ると

1時間半経っていました。

時間を忘れての散歩は

翌日肩こりをもたらしました・・

こうめっ

野生の匂いにつられて引っ張りすぎや~~

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

伊豆で犬わん(こまるとこうめ)と

楽しめるところをメモしています。

参考にしていただければと思います。

bottom of page