top of page

居心地良すぎな黒玉カフェ(*^_^*)

だるま山をちらっと味わった後に

立ち寄ったのは黒玉カフェさんです

わんちゃん連れは裏手より入店

早速お水を頂き

こうめはガブ飲みしてしまいました

日差しは温かいのですが

やっぱり12月

よかったらブランケットを・・

の心遣いが嬉しい

イスには

マットを用意してくれてます

よって

上品なわんちゃんは座れます

ちなみに我が家2頭は

地ベタでOKです

イスにはフックがついているので

飼い主の苦労が半減

稀少な伊豆牛を使った

ビーフカレーです

本日の日替りは南蛮漬けです

みそ田楽が何ともいえないアクセント♪

ワンちゃん用ワッフルもあります

中途のは飼い主が味見してしまったため・・

温かくてふわっふわっのワッフルに

人間もおかわりしたくなります

こちらはこまっフル

こちらもこうめっフル

みんなお腹いっぱいで

帰路につきました。

また、来たいと思い

ポイントカードを作ってもらいました。

ってテラスから見る田園風景の写真がないっ

次回伺う口実にしようと思います(#^.^#)

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

伊豆で犬わん(こまるとこうめ)と

楽しめるところをメモしています。

参考にしていただければと思います。

bottom of page