top of page

神祇大社に行ってきました


今年の初詣では

人も犬もみんなで入れる

神祇大社にしました。

駐車場降りての雰囲気は

稀に見る日本庭園

おごそかな

雰囲気です

本堂に向かう階段を

吸い込まれるように

ぐいぐいと登って行きます

ど真ん中にある

茅の輪くぐりは

こまるにとって

荒行のようでした

一方

こうめは・・

すんなり

少しも

動揺しないのね

このあと

無事にお参りを済ませました

おみやげは

わんちゃん用のお守り500円と

自宅用の札を買いました

しっかり祈祷して渡してもらえるので

ご利益がありそうです。

今年もまず

健康あるのみでっ

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

伊豆で犬わん(こまるとこうめ)と

楽しめるところをメモしています。

参考にしていただければと思います。

bottom of page