top of page

伊豆四季の花公園で紫三昧

こまるが最近分離不安気味なので

所用をかねて

気分転換に四季の花公園に行ってきました。

迎えてくれたのは

ラベンダーかな??

濃い紫色のいい匂い

今の旬はネモフィラです

色彩でやわらかな波を連想させてくれます。

うん?こうめ

こまると一緒に端に生えている

雑草を食べていました

花見ないの・・・

ここにも小さな紫の花が(*^_^*)

こうめのおしりも一緒にフレームに収まりました

公園を出たらいつものソフトクリーム

ポスターではふじ色の柔らかそうなブルーベリーを買いましたが

色が濃い~~~

しかもシャーベットなソフトクリームが出てきました

正直おすすめはしません・・

良くも悪くも今日は紫Dayでした

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

伊豆で犬わん(こまるとこうめ)と

楽しめるところをメモしています。

参考にしていただければと思います。

bottom of page